今日のワンちゃん

のび太ちゃん
のび太ちゃん

 のび太ちゃん

 

 今日もシャンプーコースでふわふわに仕上がりました。

 

 2週間に1度のペースでお店に来てくれるのび太ちゃん。

 今日も2週間分の汚れを落としてキレイになりました。

 

 今日は、私の愛犬のパピヨンと仲良く追いかけっこを

 しながらお迎えが来るのを待っていました。

 終始楽しそうなのび太ちゃんでした♪

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回ものび太ちゃんにお会いできるの

 を楽しみにお待ちしております。

ルークちゃん
ルークちゃん

 ルークちゃん

 

 今日もトリミングコースでさっぱり男前になりました。

 

 モヒカンがさらに男前を引き立てていますね♥

 

 お手入れ中は、じーーーーっとして入れくれて、

 全く動きません!!

 お手入れが終わるまでテーブルの上で立っていてくれるので

 とても作業がしやすいです!!

 

 可愛いバンダナをつけて、カメラ目線もバッチリです!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルークちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。