今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ちゃろちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 お手入れが終わるまで、テーブルの上で立っていてくれるので

 とても作業がしやすかったです。

 

 お利口さんにしていてくれたので、あっという間に

 お手入れ完了!!

初めてのご来店
初めてのご来店

 ラムちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 乾かし残しがないようにしっかり乾かしたら、足回りを

 整えて、完了!!

 ラムちゃんもとってもお利口さんにお手入れが

 できました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もちゃろちゃんとラムちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 ナナちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱり可愛く仕上がりました。

 

 今日は、伸びてきた体をカットしてスッキリしました!!

 

 大人しいナナちゃん、お手入れもスムーズにできました。

 

 歯磨きもしてお口の中もさっぱりしたかな!?

 

 クリクリおめめを輝かせていい笑顔をくれました♥

2度目のご来店
2度目のご来店

 マロンちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱり男前になりました。

 

 マロンちゃんもナナちゃんも全身ハサミで仕上げました。

 

 カットをしてとても可愛くなりました♥

 体もスッキリして気持ちが良さそうです。

 ママ達にも喜んでもらえるといいね(^^♪

 

 マロンちゃんも歯磨きが上手にできました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんとマロンちゃんに

 お会いできるのを楽しみにお待ちしております。