今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ロンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 緊張屋さんなロンちゃん、初めは顔が強張っているのが

 わかるくらいにビクビクしていましたが、体を乾かしている

 頃から、だいぶ慣れてきてくれて甘えてきてくれたり、

 ペロペロしてきてくれたりして、ロンちゃんと仲良しに

 なりました。

 

 お手入れが終わってから、お迎えが来るまでトリミング室で

 一緒に追いかけっこしたりして遊んでいました♥

 

 今日は緊張と運動をして疲れちゃったかな?

 お家でゆっくり休んでね。

 

 本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

                                                     次回もロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

                                                     お待ちしております。