今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ハッピーちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 帰ってしまうお父様の姿が気になってしまうハッピーちゃん。

 初めての場所でのお手入れは不安だよね。

 

 カットをしたら、大きなおめめも見えて可愛く仕上がりました♥

 

 “ハッピーちゃ~ん!!”と呼ぶと、猛ダッシュで来てくれる

 姿がとても可愛かったです♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハッピーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 あんちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 クリクリになっていた前胸もサラサラストレートになりました。

 お口とおめめに入ってしまう前胸を少しカットしました。

 

 りんちゃんをお手入れしている時には、りんちゃんの事が

 心配で“きゅーん、きゅーん。”と話しかけてくれている

 とっても優しいお姉さんわんこです。

 

 お手入れもとってもおりこうさんに出来ました♥

初めてのご来店
初めてのご来店

 りんちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 全身サラサラになると、見た目も変わりますね!!

 汚れもしっかり落ちて、毛艶もよくなりました(*^▽^*)

 

 りんちゃんもとってもお利口さんにお手入れを

 させてくれました。

 

 あんちゃんの事が大好きなりんちゃんは、ケージの中で

 あんちゃんに寄り添っていました♥

 

 2人ともママのお迎えを待っている時間もとっても

 おりこうさんでした。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

                      次回もあんちゃんとりんちゃんにお会いできるのを

                    楽しみにお待ちしております。