今日のワンちゃん

風太ちゃん
風太ちゃん

 風太ちゃん

 

 今日もトリミングコースと歯磨きで男前に

 仕上がりました。

 

 ハサミの一定のリズムが心地良いのか、cutの時には

 いつも眠ってしまう風太ちゃん。

 

 体をグラグラさせながらも一生懸命に立っていようと

 している姿がとても可愛かったです♥

 

 最後に肉球クリームを塗ってぷにぷに肉球になりました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も風太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 

 ロコちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 初めての場所でもとってもお利口さんに

 お手入れをさせてくれました。

 

 お耳としっぽの毛は伸ばし中なんです♥

 

 とっても優しいお顔をしているロコちゃん、

 実は男の子なんです!!

 

 最後にたっぷりの笑顔をくれました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もロコちゃんにお会いできるのを楽しみに

                                                     お待ちしております。