今日のワンちゃん

ルナちゃん
ルナちゃん

 ルナちゃん

 

 今日も、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 シャンプーもカットもお手の物(^^♪

 とってもお利口さんにお手入れができました。

 

 今日も子熊ちゃんカットで可愛くなりました。

 

 最後に肉球クリームを塗ってぷにぷに肉球に

 なりました。

 

 本日も遠方からご来店ありがとうございました。

 次回もルナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 

 みるくちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 カットをして可愛くなりました。

 体もスッキリして、気持ちが良さそうですね♥

 パパとママに喜んでもらえてよかったね!!

 

 お手入れもお利口さんに出来ました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミルクちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。