今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ナナちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの

 炭酸泉温浴でふわふわに仕上がりました。

 

 今日は伸びてきた体をcutしてスッキリしました。

 

 大人しいナナちゃん、お手入れもスムーズに

 できました。

 

 ナナちゃんのクリクリお目目に見つめられると

                       『キュンッ!!』としちゃいます♥

 

                       本日はご来店ありがとうございました。

                       次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

                       お待ちしております。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

 

 ミニーちゃん

 

 カワイイお洋服を着てご来店!!

 

 今日もシャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 乾かし残しがないようにしっかりと乾かしたら、

 おヒゲと足回りをcutしてお手入れ完了!!

 

 お写真を撮るときには、カワイイお目目を

 更に輝かせて、いい笑顔をくれました♥

 

 本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

 次回もミニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。