今日のワンちゃん

まろちゃん
まろちゃん

 まろちゃん

 

 今日はトリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 まろちゃんはとっても甘えん坊さんな男の子です。

 

 なでなでしてほしくなると、私の手をお鼻の先で

 ツンツン、前のお手手でカリカリとしてきてくれます♥

 そんな姿が可愛くて、可愛くて…(*^-^*)

 

 お手入れもとってもおりこうさんに出来ました!!

 

 

とりふちゃん
とりふちゃん

 とりふちゃん

 

 きょうは、シャンプーコースと部分cutと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 少し緊張屋さんなとりふちゃん。

 “だいじょうぶだよ!”とたくさん声をかけてお手入れ開始!!

 

 今日もよく頑張ってくれました。 

 終わった頃には緊張も和らぎ、“私もなでなでして~!!”

 と甘えてきてくれました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もまろちゃんととりふちゃんに

 お会いできるのを楽しみにお待ちしております。