今日のワンちゃん

ココちゃん
ココちゃん

 ココちゃん

 

 今日もトリミングコースと炭酸泉温浴と歯磨きをして

 ピカピカになりました。

 

 Angeでトリミングをするようになってから、

 お家でのシャンプーがお利口さんにできるように

 なりました。と言うお話を聞いて、

 本当に嬉しかったです。 

 

 ココちゃんがAngeで安らぎの時間を送れるように 

                                                                  さらに頑張ってまいります!(^^)!

 

                                                                  本日はご来店ありがとうございました。

                                                                  次回もココちゃんにお会いできるのを楽しみに

                                                                  お待ちしております。

 

 

うぶちゃん
うぶちゃん

 うぶちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 初めて来た頃には、耳掃除がとても苦手で、 

 “嫌だ嫌だ!!”と言っていましたが、もう慣れっこになったのか

 今では、“どうぞ、やってっください!!”という様な感じで

 おりこうさんにさせてくれます♥

 

 お迎えは、ママとお姉ちゃん達が来てくれて、みんなから

 愛されているうぶちゃんです♥

 

 美味しいおやつの差し入れ、ありがとうございました。

 さっそく戴いちゃいました\(^o^)/

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もうぶちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。