今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ティディちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 ティディちゃんは、とても優しくて素直な女の子です。

 

 初めての場所でもお手入れを難なくこなしてくれました。

 

 “ティディちゃん” と声をかけると、まあるいしっぽをフリフリ

 して答えてくれます♥  癒されました(*^▽^*)

 

 本日は遠方からご来店ありがとうございました。

 次回もティディちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 ソラちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で 

 さっぱり男前になりました。

 

 今日は全身を3ミリのバリカンで、みじかーーくcut

 しました。しっぽはライオンさんカットです♥

 

 お手入れもとてもお利口さんにできました。

 

 最後にお写真を撮るのですが、もう眠たくて眠たくて

 お目目を開けることができません。

 “ソラちゃん”と声をかけて一瞬はお目目を開けてくれる

 のですが、カメラのピントを合わせている間に

 おやすみなさ~いzzz…。 お家でゆっくり休んでね。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もソラちゃんにお会いできるのを楽しみに

                    お待ちしております。