今日のワンちゃん

のび太ちゃん
のび太ちゃん

 のび太ちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでふわふわに仕上がりました。

 

 今日もルンルンでご来店!!

 

 “のびちゃん!”とお名前を呼んだらこんなに首を

 かしげてくれました。良い決定的瞬間が撮れました!!

 

 私はいつも無邪気なのび太ちゃんに癒されています。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回ものび太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

モップちゃん
モップちゃん

 モップちゃん

 

 今日もトリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 モップちゃんのcutは全身ハサミ仕上げ!!

 さらにふわふわ感が増しますね♥

 

 おりこうさんにお手入れが終わった後は、お迎えが来るまで

 トリミング室で探検。

 

 パパのお迎えが来たら、大人しかったモップちゃんが

 大はしゃぎ!!  嬉しいね(^^♪

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモップちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

オレオちゃん
オレオちゃん

 オレオちゃん

 

 今日もトリミングコースでさっぱり可愛く仕上がりました。

 

 今日は、ママとお姉ちゃんと一緒にご来店!!

 ママ達が帰ってしまうと一緒に帰りたそうでしたが、

 ゴメンね、キレイキレイするよ。とトリミング室へ…。

 

 しばらく“くーん、くーん”と鳴いていましたが、

 お風呂から上がった頃には、いつものオレオちゃんに

 戻りました(#^.^#)

 

 本日はお忙しい中ご来店ありがとうございました。

 次回もオレオちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。