今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ポポロちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 さっぱり男前になりました。

 

 初めての場所で、緊張していて体をプルプルしていましたが、

 帰る頃には、“遊んでよ~!!”とジャンプをしてくれるまでに

 慣れてくれました。

 

 お顔のcutが苦手なポポロちゃんですが、とてもよく

 頑張ってくれました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポポロちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

ももちゃん
ももちゃん

 

 ももちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 クリクリお目目がとっても可愛い女の子です。

 

 お風呂では、泡泡になってとても気持ちが

 良さそうにしていました。

 

 お店の前を人が通ると、“誰か来たよ!!”と教えてくれます。

 “ももちゃん大丈夫だよ。ここには来ないよ。”と言うと、

 “そうなの?!”という様な感じで、ももちゃんと

 お話をしながらお手入れを進めていきました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もももちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 

 ティアラちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 ティアラちゃんは、とても優しい性格をした女の子です。

 

 おふろでは気持ちが良さそうに、うっとりしていました。

 お手入れもとてもおりこうさんにしてくれました。

 

 写真では見えにくいですが、赤いおリボンが

 とってもよく似合っていました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もティアラちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 

 ミルクちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 ミルクちゃんは、元気いっぱいの女の子です。

 

 初めての場所でもとってもおりこうさんにお手入れを

 させてくれます。

 

 お手入れが終わった後に、ミルクちゃんを触ろうとすると

 ひっくり返って、お腹を出してくれました。

 初めて会う私にとてもフレンドリーに接してくれて

 とても嬉しかったです!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミルクちゃんにお会いできるのを楽しみに

                       お待ちしております。