今日のワンちゃん

モコちゃん
モコちゃん

 モコちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでふわふわに仕上がりました。

 

 モコちゃんは、とっても優しい性格の女の子です。

 

 私の手をペロペロしてくれる時も、やさしーーくペロペロ。

 動作の一つ一つにモコちゃんの性格がにじみ出ています♥

 

 “モコちゃん!”と呼ぶと目を細めてしっぽをフリフリしてくれる

 姿にイチコロです(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 

 茶々丸ちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 茶々丸ちゃんは、もうすぐで12歳になる男の子です。

 とっても元気がよくて、まだまだ若いワンちゃん達には

 負けません!!

 

 クリクリお目目がとっても可愛い茶々丸ちゃんです♥

 お手入れもおりこうさんにできました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も茶々丸ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。