今日のワンちゃん

ベリーちゃん
ベリーちゃん

 ベリーちゃん

 

 今日も、トリミングコースでさっぱり可愛く仕上がりました。

 

 ベリーちゃんは、とっても甘えん坊さんな女の子です。

 

 お手入れが終わった後にトリミング室で遊ばせていても

 私の足元に来てくれて、“抱っこして~!!”と

 甘えてきてくれます。

 

 お父様の事が大好きなベリーちゃんは、さっきまで

 おとなしかったのが大はしゃぎ!!  嬉しいよね♥ 

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もベリーちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 マロンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 初めての場所でも緊張すことなくおりこうさんに

 お手入れをさせてくれました。

 

 お手入れが終わった後にトリミング室で遊ばせていましたが、

 マロンちゃんは探検好きで、トリミング室をぐるぐる。

 トリミング室の探検が終わると、“そこのドアを開けてよ”と

 “わんわん!!” 今度は別の場所を探検していました。

 そんな姿がとっても可愛かったです♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマロンちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。