今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 モモちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 初めての場所でとても緊張して、ぷるぷる震えていましたが、

 少しづつ慣れてきてくれて、最後にカメラでお写真を撮る

 時には、こんなにたっぷりの笑顔をくれました。

 

 この笑顔にはとても癒されます♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もももちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 マフィンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 とても可愛く仕上がりました。

 

 マフィンちゃんはとってもおとなしくて、可愛い女の子です♥

 

 お母さまの事が大好きで、お母様にワンちゃんカルテを

 書いていただいている時に、“抱っこして~!!” と

 ジャンプ!!ジャンプ!! 

 

 お手入れもとってもおりこうさんにできました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマフィンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 テンちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 テンちゃんは、とっても優しい男の子です。

 

 お風呂では、泡泡になってとても気持ちが良さそうに

 していました。

  

 お手入れも初めての場所なのに、難なくこなしてくれました。

 

 最後はカメラ目線でばっちり決まりました!!

 可愛い笑顔もくれました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もテンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。