今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 クラちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 初めての場所でとても緊張して固まっていたので、

 たくさんお話をしながらお手入れを進めていきました。

 

 時間が経つにつれて緊張も解れてきてしっぽをフリフリして

 くれていました。 

 

 カメラを向けるとポーズをしてくれて一発OK!!

 

 最後に肉球クリームを塗ってぷにぷに肉球になりました。

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 

 ハナちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 初めての場所でもおりこうさんにお手入れすることが

 できました。

 

 ハナちゃんは、とても優しくて寂しがり屋さん。

 人の姿が見えなくなると“キュンキュン”と鳴いて

 “どこに行っちゃったの?”と話しかけてきてくれます。

 そんな姿がとても可愛かったです♥

 

 ハナちゃんも最後に肉球クリームを塗ってぷにぷに肉球

 になりました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

                   次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

タロちゃん
タロちゃん

 

 タロちゃん

 

 今日もトリミングコースでさっぱり男前になりました。

 

 今日も元気よくご来店!!

 

 オーナー様が帰ってしまうと、“僕も連れて帰ってよ~!!”

 と後を追いかけますが、“タロちゃんゴメンね。

 キレイキレイするよ。”とトリミング室へ…(^o^)

 

 トリミング室に入ってしまうとテーブルの上でとても

 おりこうさんにお手入れをさせてくれます。

 

 お手入れの後はバンダナをつけてさらに男になりました。

                   

 本日はご来店ありがとうございました。                 

 オーナー様とたくさんお話ができて楽しかったです。                                                                        次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。