今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ダイチちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの

 炭酸泉温浴でふわふわに仕上がりました。

 

 初めての場所でもとてもお利口さんに

 お手入れすることができました。

 

 ダイチちゃんは、とても小さくて可愛い

 男の子なんです。

 

                       ブルーのおリボンがとてもよく似合っていました。

 

                       本日はご来店ありがとうございました。

                       次回もお会いできるのを楽しみに

                       お待ちしております。

マルちゃん
マルちゃん

 

 マルちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 お手入れ中は、ずーーっとしっぽをフリフリしている

 とても可愛いマルちゃんです♥

 

 とても気持ちがよさそうに炭酸のお風呂に浸かっていました。

 

 仕上げはAngeオリジナルのバンダナでさらに可愛くなりました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。