今日のワンちゃん

のび太ちゃん
のび太ちゃん

 のび太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱり

 男前になりました。

 

 お顔のcut中、すやすやとお昼寝タイム(*^▽^*)

 のび太ちゃんもオリンピックを見て寝不足なのかな?

 私も寝不足です(T_T)

 のび太ちゃんもお家に帰ってゆっくり休んでね。

 

 のび太ちゃんのお父様、お母様、コーヒーの

                       差し入れをありがとうございました。

                       とても美味しかったです♥

 

                       本日はご来店ありがとうございました。

                       次回もお会いできるのを楽しみに

                       お待ちしております。