今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 レオちゃん

 

 今日はシャンプーコースと部分cutと

 初回サービスの炭酸泉温浴でふわふわに

 仕上がりました。

 

 初めての場所でもお手入れを難なく

 こなしてくれました。

 

 お手入れ中は、ずーーーーーっとしっぽをフリフリ

 していました。

 

                       最後はカメラ目線でばっちり決まりました!!

                       笑っている顔がとても可愛いですね♥

 

                       本日はご来店ありがとうございました。

                       次回もお会いできるのを楽しみに

                       お待ちしております。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

 ミニーちゃん

 

 今日もシャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 苦手な爪切りもとても頑張っておりこうさんに

 できました。

 

 最後にお写真を撮るときにミニーちゃんは

 必ずカメラに目を向けてくれるので、

 いつも一発でお写真が撮れちゃいます(^_^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 リクちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふっわふわに仕上がりました。

 

 リクちゃんは、ビション・フリーゼのかわいい男の子です♥

 

 初めての場所でも緊張することなく、とってもおりこうさんに

 お手入れをさせてくれました。

 

 お父様のお手入れが行き届いていて、毛玉が一つもなく

 ビックリしました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。