今日のワンちゃん

まろちゃん
まろちゃん

 まろちゃん

 

 今日もトリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 いつも、とってもおりこうさんにお手入れをさせてくれる

 まろちゃんです。

 

 たまに、とりふちゃんの事が心配になって

 “くーん、くーん”と、とりふちゃんに声をかけてくれる

 優しいお兄さんです。

 

 最後に肉球クリームを塗ってぷにぷに肉球になりました。

 

 

とりふちゃん
とりふちゃん

 とりふちゃん

 

 今日も、シャンプーコースと部分カットと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 炭酸のお風呂は気持ちがいいのか、とりふちゃんの

 お目目がウットリしていました。

 

 苦手だった爪切りも今ではとってもおりこうさんに

 させてくれるようになりました。

 偉いね、とりふちゃん!!

 

 とりふちゃんも最後に肉球クリームを塗って、

 ぷにぷに肉球になりました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 まろちゃんととりふちゃんのママから

 差し入れを戴いちゃいました♥

 

 お家に帰ってからゆっくり戴こうかと思いましたが、

 我慢ができなくて、お昼のデザートで食べちゃいました♥

 

 とーーっても美味しかったです!!

 自然と目じりが下がっていました(≧▽≦)

 

                     ありがとうございました。