今日のワンちゃん

レミちゃん
レミちゃん

 レミちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと部分カットをしました。

 

 レミちゃんはお母さまが大好きで、お預かりした後に

 お母さまの姿が見えなくなるまでクーンクーンと

 鳴いてしまいます。

 

 その後はとってもおりこうさんにお手入れをさせてくれます。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 今年もよろしくお願い致します。 

 

ミニーちゃん
ミニーちゃん

 

 ミニーちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 小さくてとっても可愛いミニーちゃん♥

 今日のバンダナは赤と白の水玉模様にしました。

 とってもよく似合ってますね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 今年もよろしくお願い致します。