今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 コタロウちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱり仕上がりました。

 

 今日は、おチョンボしていた頭の毛をバッサリcutしました。

 おチョンボcutも可愛かったけど、今回のcutも

 とっても似合っていて可愛いですね♥

 

 爪切りが少し苦手なコタロウちゃんですが、今日は

 とてもよく頑張っていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

モコちゃん
モコちゃん

 

 モコちゃん

 

 今日は、トリミングコースでとても可愛く

 仕上がりました。

 

 お手入れもおりこうさんにできました。

 

 今日はそろえる位のcutだったので全身ハサミで

 cutしました。

 まん丸くなってとても可愛かったです。

 

                     本日はご来店ありがとうございました。

                     次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

ルークちゃん
ルークちゃん

 

 ルークちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱりしました。

 

 今日は、アフロヘアをバッサリcutして、イメチェン

 しました。

 どんなcutも似合ってしまうルークちゃんです♥

 

 お正月のバンダナもかっこいいですね!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。 

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。