今日のワンちゃん

ココちゃん
ココちゃん

 ココちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴と歯磨きをして

 体もお口もピカピカになりました。

 

 お手入れもとってもおりこうさんにしていてくれます。

 

 今日は、私の愛犬のパピヨンとたくさん遊んでくれました。

 ウチの子もとっても喜んでいました。

 ココちゃん、ありがとね♥

 

 本日はお忙しい中ご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

マルちゃん
マルちゃん

 

 マルちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわでとっても

 可愛く仕上がりました。

 

 毎回、お手入れはとてもおりこうさんにできます。

 

 今日もマルちゃんとたくさんお話をしながらお手入れを

 進めていきました。

 

 黄色のお正月のおリボンがとってもよく似合っていました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。