今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 さすけちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 さすけちゃんは、サロンでのお手入れが初めてということで

 少し緊張ぎみでしたが、とってもおりこうさんに

 お手入れをさせてくれました。

 

 最後はカメラ目線でばっちり決まりました!!

 お正月のバンダナもとてもよく似合っていました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

ルナちゃん
ルナちゃん

 

 ルナちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 炭酸泉温浴では、とても気持ちがよさそうに、ウットリとお湯に

 浸かっていました(*^▽^*)

 

 お手入れもとてもおりこうさんにできました。

 

 お父様がお迎えに来た時にはしゃいで喜んでいる姿が

 とても可愛かったです♥

 

 本日も遠方からのご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

オレオちゃん
オレオちゃん

 

 オレオちゃん

 

 今日は、トリミングコースでスッキリ可愛く仕上がりました。

 

 お顔を特に短くcutして、カワイイお目目がはっきりと

 見えるようになりました。

 

 今日もおりこうさんにお手入れすることができました。

 

 お迎えが来るまでの間、ずっとしっぽをフリフリして、

 トリミング室を探検していました。

 

 本日は寒い中ご来店頂きましてありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。