今日のワンちゃん

まろちゃん
まろちゃん

 まろちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴でふわっふわに

 仕上がりました。

 

 いつもお利口さんにお手入れをさせてくれます。

 

 今月は2度目のご来店。  

 いつも綺麗にしてもらってとても幸せな

 まろちゃんです♥

 

 お正月のおリボンもとてもよく似合っていました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

とりふちゃん
とりふちゃん

 

 とりふちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴でツヤツヤ

 に仕上がりました。

 

 とりふちゃんも、とってもおりこうさんに

 お手入れができました。

 

 とりふちゃんに顔を近づけると、とりふちゃんのおでこを

 私のおでこにピタッとくっつけてきてくれるんです!!

 それがとても可愛くて、ついつい何度もやってしまいました。

 

 とりふちゃんもお正月のおリボンがとてもよく

 似合っていました。

 

                   本日はご来店ありがとうございました。

                   次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

のび太ちゃん
のび太ちゃん

 

 のび太ちゃん

 

 今日はシャンプーコースでふわふわに仕上がりました。

 

 のび太ちゃんも今月2度目のご来店!!

 もう、Angeの雰囲気にも慣れてきてくれて、のび太ちゃんも

 リラックスしてお手入れができます。

 

 のび太ちゃんのお母さま、いつもAngeのことを褒めてくださり

 ありがとうございます。 

 のび太ちゃんのお母さまからのたくさんのお言葉にいつも感謝

 しております。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。