今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 さくらちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと部分カットで

 とても可愛く仕上がりました。

 

 とっても甘えん坊なさくらちゃんは、抱っこされていると

 ペッタリと体をくっつけてきてくれます♥

 そんな事をされると、ギューーッとしたくなっちゃいます!!

 

 今日もお利口さんにお手入れができました。

 

 本日は遠方からご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 姫ちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 とーーーーっても小さな姫ちゃんですが、cutをしたら

 更に小さくなっちゃいました(#^.^#)

 

 初めてのAngeでのお手入れも難なくこなしてくれました。

 

 お正月のバンダナもとてもよく似合っていますね♥

 

 本日はお忙しい中ご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。