今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ダンディちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 サロンでのシャンプーが初めてということで、少し緊張気味の

 ダンディちゃんでしたが、時間がたつにつれて緊張が

 ほぐれてきたみたいで、お風呂の中ではとてもリラックス

 していました。

 

 最後はカメラ目線でばっちり決まりました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

ももちゃん
ももちゃん

 ももちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱりしました。

 

 まんまるお目目がとてもかわいいももちゃんです。

 

 苦手な爪切りも、とても頑張っていました。

 

 お顔のカットの時には、ウトウトしちゃっていました。

 お家でゆっくり休んでね。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。