今日のワンちゃん

ベリーちゃん
ベリーちゃん

 ベリーちゃん

 

 今日はトリミングコースでとっても可愛く仕上がりました。

 

 お店に来た時に、怖さと緊張で、ブルブルしていましたが、

 次第に慣れてきてくれて、cutする時にはもう、プルプルも

 しなくなり、リラックスしていました。

 

 オーナー様がお迎えに来るまで、とてもお利口さんに

 待っていました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 バンビちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 初めての場所でのお手入れも難なくこなしてくれました。

 

 ちょっと怖がりなバンビちゃんとたくさんお話をしながら

 トリミングを進めていきました。

 

 オーナー様がお迎えに来るまで、一緒に受付の所に

 いましたが、だいぶ慣れてきてくれて“抱っこして”と

 言ってきてくれました。 とてもうれしかったです♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。 

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。