今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ナナちゃん

 

 今日はトリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 初めてのAngeでのお手入れも難なくこなしてくれました。

 とてもおりこうさんでした。

 

 お風呂の中では、泡泡になってとても気持ちがよさそうに

 リラックスしていました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 マロンちゃん

 

 今日はトリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわ、さっぱり男前に仕上がりました。

 

 マロンちゃんもとても大人しく、おりこうさんに

 お手入れをさせてくれました。

 

 今日は初めての場所でのトリミングだったから

 ぐっすり眠れそうだね♥

 お家でゆっくり休んでね。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。