今日のワンちゃん

ルークちゃん
ルークちゃん

 ルークちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱり男前になりました。

 

 何をするにもおりこうさんなルークちゃん。

 じーーーーっとしていてくれます。

 

 最後はカメラ目線でばっちり決まりました!!

 クリスマスのバンダナがとてもよく似合っていますね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

コーちゃん
コーちゃん

 コーちゃん

 

 今日はシャンプーコースでさらさらにしあがりました。

 

 今日も元気にオーナー様とご来店!!

 

 お手入れ中はとってもおりこうさんにしていてくれます。

 お手入れが終わると、トリミング室で1人運動会!!

 ちょっと私も参加!(^^)!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 シオちゃん

 

 今日はシャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 初めての場所でのお手入れなので、しばらくシオちゃんと

 遊んでからシャンプースタート!!

 

 とってもおりこうさんにしていました。

 

 本日は遠方からご来店ありがとうございました。

                     次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。