今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 チョコちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 Angeでのお手入れは初めてなので、お手入れを始める前に

 しばらくトリミング室を探検してもらったり、私と一緒に

 遊んでから、トリミングスタート!!

 

 とってもお利口さんにしてくれていました。

 お風呂の中では、じーーーーっとして動きません(#^.^#)

 泡泡になって気持ちよかったのかな?

 

 本日はお忙しい中ご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。