今日のワンちゃん

まろちゃん
まろちゃん

 まろちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 今日も元気にご来店。

 

 トリミングもとってもお利口さんに

 させてくれました。

 

 最後にグリーンのクリスマスバンダナを付けて

 カメラ目線!!

 かっこよくなったね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 

とりふちゃん
とりふちゃん

 

 とりふちゃん

 

 今日も、シャンプーコースと炭酸泉温浴でツヤツヤ

 に仕上がりました。

 

 とりふちゃんは爪切りが苦手。

 でも今日は、とってもお利口さんにできました。

 

 まろちゃんとおそろいの赤のクリスマスバンダナで

 おめかし。

 とってもよく似合ってますね♥

 

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。