今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 モップちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱりしました。

 

 モップちゃんは、とってもおとなしくて、お手入れ中も

 お利口さんにしていてくれます。

 

 トリミングが終わってもじーーっとしているモップちゃん

 ですが、オーナー様がお迎えに来ると、

 バタバタバタ。待ってたよーーー!!と大はしゃぎ!!

 そうだよね。嬉しいよね。

 

 今日からサービスのおリボンがクリスマスリボンになりました。

 

 もちろんモップちゃんもクリスマスリボンで

 さらに可愛くなりました。

 

                   本日はご来店ありがとうございました。

                   次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。