今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 

 マルちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 初めてのAngeでのお手入れだったので、トリミングに入る前に

 マルちゃんと2人で遊んで、私にも場所にも馴れたところで

 トリミングスタート!!

 

 お手入れも難なくこなしてくれました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 

 ルナちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴でホワホワに

 仕上がりました。

 

 ルナちゃんは、cutをするとくまさんみたいで

 とっても可愛いんです♥

 

 最後に肉球クリームを塗ってぷにぷに肉球になりました。

 

 初めは緊張して固まっていたけれど、お手入れ終了後は

 トリミング室をしっぽをフリフリして探検!!

 

 本日も遠方からご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。