今日のワンちゃん

のび太ちゃん
のび太ちゃん

 のび太ちゃん

 

 今日は、シャンプコースでホワホワに仕上がりました。

 お手入れ中はとってもお利口さんで、じーーーと

 していてくれます。

 

 トリミングが終わると、同じところをぐるぐる回ってみたり、

 トリミング室中を探検したりと、とっても好奇心旺盛な

 のび太ちゃんです。

 

 本日は、寒い中ご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

のびちゃんジャンプ!!
のびちゃんジャンプ!!

 

 

 お母さんを待っている間に、まだ来ないかなーっと
 ジャンプしているのび太ちゃんです。

 

 すごいジャンプ力ですね!!

 

 かわいい決定的瞬間が写真に撮れたので、

 ブログに載せてしまいました。

ありがとうございました。
ありがとうございました。

 

 のび太ちゃんのお母様から差し入れを戴きました。

 おいしかったです!!!

 ありがとうございました。