今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ハイジちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 ハイジちゃんはルナちゃんのお母さんなんです。

 

 初めてのAngeでのお手入れもおりこうさんに

 できました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 

 ルナちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 ハイジちゃんの娘のルナちゃんもとってもお利口さんに

 お手入れができました。

 

 最初は2人とも緊張でプルプルしていましたが、

 帰る頃には、だんだん慣れてきたみたいで

 トリミング室を2人で探検したり、

 私に抱っこしてと甘えてきてくれたりしていました。

 とっても可愛かったです。

 

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。