今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 マルちゃん

 

 今日はトリミングコースでとても可愛くなりました。

 

 今日は、私の愛犬のトイプードルと遊びたくて、

 

 ソワソワしてたり、キュンキュンと鳴いていました。

 

 そんなマルちゃんがとても可愛かったです。

 

                   次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 ぶーすかちゃん

 

 今日はシャンプーコースでふんわり仕上がりました。

 

 前回来ていただいた時よりも、Angeの雰囲気にも

 

 慣れてきてくれたように感じました。

 

 バンダナがとってもよく似合っているね♥

 

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。