今日のワンちゃん

まろちゃん
まろちゃん

 まろちゃん

 

 今日もトリミングコースと炭酸泉温浴でふわふわに

 

 仕上がりました。

 

 今日も最後までおりこうさんにお手入れができました。

 

 最後はカメラ目線でばっちり決まりました!!

 

 ん? ちょっと眠たそうな顔をしているかな!?

 

 お家でゆっくり休んでね。

 

 次回も楽しみにお待ちしております。

とりふちゃん
とりふちゃん

 とりふちゃん

 

 今日もシャンプーコースと炭酸泉温浴でツヤツヤ

  

 に仕上がりました。

 

 いつも少し苦手な爪切りも今日はとっても

 

 お利口さんにできちゃったよね!

 

 帰ったらママに自慢しちゃおうね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 

 次回も楽しみにお待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 タートルちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでふわふわに仕上がりました。

 

 今日は、私の愛犬のスタンダードプードルと初対面。

 

 うちの子は15㎏しかないのですが、タートルちゃんは

 

 とても大きくて迫力があって、かっこいいです。

 

 次回もタートルちゃんに会えるのを楽しみに

 

 お待ちしております。