今日のワンちゃん

ももちゃん
ももちゃん

 ももちゃん

 

 今日もトリミングコースで可愛くなりました。

 

 お風呂では気持ちよさそうに泡泡になっていました。

 

 cut中もおりこうさんに立っていてくれます。

 

 お忙しい中ご来店頂きまして、ありがとうございました。

 

 次回も楽しみにお待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 きゃりーちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱり男前になりました。

 

 初めての場所でも緊張することなく、おりこうさんに

 

 お手入れができました。

 

 水玉のバンダナがとてもよく似合ってるね!

 

 本日はお忙しい中遠方からご来店頂きまして

 

                     ありがとうございました。

 

                     次回も楽しみにお待ちしております。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

 ミニーちゃん

 

 今日もシャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 おヒゲもcutしてますます可愛くなちゃったね♥

 

 今日もお利口さんに頑張ってくれました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 

 次回も楽しみにお待ちしております。