今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 モコちゃん

 

 今日はシャンプーコースでふんわり可愛くなりました。

 

 お手入れ中も、とーってもおりこうさんにさせてくれます。

 

 人見知りの性格なのよ。とオーナー様がおっしゃっていました

 

 が、しっぽをフリフリしてくれていたので、

 

 とてもうれしかったです。

 

 最後もカメラ目線でばっちり決まりました!!

 

 笑顔がとても可愛いですね♥

 

                   本日はご来店ありがとうございました。

 

                   次回も楽しみにお待ちしております。