今日のワンちゃん

ミニーちゃん
ミニーちゃん

 ミニーちゃん

 

 今日もシャンプーコースでつやつやになりました。

 

 今日は、たくさん毛が抜けて、さっぱりしたかな?

 

 苦手な爪切りも頑張っていました。

 

 最後はカメラ目線でばっちり決まりました!!

 

 次回も楽しみにお待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 コーちゃん

 

 今日もシャンプーコースでさらに男前になりました。

 

 でも、お尻はもも尻cutでとてもかわいいんです。

 

 Angeの中を駆け回って元気いっぱいでした。

 

 お風呂は気持ちよさそうに、泡泡になっていました。

 

 次回も楽しみにお待ちしております。