今日のワンちゃん

まろちゃん
まろちゃん

 まろちゃん

 

 今日もトリミングコースと炭酸泉温浴でふわふわに仕上がりまし

 た。

 

 今日は、とりふちゃんの事が気になって、トリミング中ずっと

 

 とりふちゃんにクーンクーンと話しかけていました。

 

 今日は、なかなかカメラに目を向けてくれなくて、

 

 横向きのお写真でスミマセン。

 

 またのご来店お待ちしております。

とりふちゃん
とりふちゃん

 とりふちゃん

 

 今日はシャンプーコースと炭酸泉温浴でツヤツヤに

 

 仕上がりました。

 

 少し怖がりなとりふちゃんには、声をたくさんかけてお手入れを

 

 していきます。

 

 やっぱり爪切りは少し苦手だったかな?? 頑張っていました。

 

 トリミングが終わるとすぐにお昼寝タイムでした。

 

 次回も楽しみにお待ちしております。

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 マルちゃん

 

 今日はトリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 

 ふわふわに仕上がりました。

 

 Angeは初めてなので、声をかけて一緒に頑張ります。

 

 とってもお利口さんにお手入れをさせてくれました。

 

 最後はカメラ目線でばっちり決まりました!!

 

 オーナー様とマルちゃんにお会いできて嬉しかったです。

 

 次回も楽しみにお待ちしております。

 

 

 

ルークちゃん
ルークちゃん

 ルークちゃん

 

 今日はトリミングコースでかわいくなりました。

 

 今日はアフロヘアに挑戦!!  

 

 どんなカットをしても似合ってしまうルークちゃん。

 

 トリミング終了後は、おもちゃをくわえたまま

 

 トリミング室をルンルンしている姿も

 

                       とてもかわいかったです。

 

                       次回も楽しみにお待ちしております。