今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 モップちゃん

 

 今日はトリミングコースでさっぱりしました。

 

 トリミング中もとてもおりこうさんにできました。

 

 オーナー様から、他のワンちゃんとの交流が苦手と

 

 聞いていましたが、次に来たピーチちゃんに興味津々で、

 

 しっぽをフリフリしている姿がとてもかわいかったです。

 

 次回も楽しみにお待ちしております。

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 ピーチちゃん

 

 今日はトリミングコースでキレイになりました。

 

 ご来店頂いた時に、前髪がとても伸びていて、どんなお顔を

 

 しているかわからなかったけれど、カットしてみたら、

 

 とても優しくて、かわいいお顔をしていました。

 

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。