今日のワンちゃん

ミニーちゃん
ミニーちゃん

 ミニーちゃん

 

 オーナー様からお預かりする時に、体がぷるぷるしていました

 

 が、時間がたつにつれて慣れてきてくれて、帰る頃にはしっぽを

 

 ふりふりしてくれる姿がとてもかわいかったです。

 

 少しずつ仲良くなっていこうね。

 

 いつもありがとうございます。

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 コーちゃん

 

 元気いっぱいにオーナー様とご来店。

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴でステキ

 

 に仕上がりました。

 

 初めてのAngeでのお手入れも難なくこなしてくれました。

 

 次回も楽しみにお待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 ぶーすかちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 

 サラサラになりました。

 

 生まれて初めてのドッグサロンでのシャンプーは

 

 どうだったかな? 緊張しちゃったよね?!

 

 お家でゆっくり休んでね。

 

 次回も楽しみにお待ちしております。