今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ベリーちゃん

 

 

 ベリーちゃんはとてもおとなしく、かわいい女の子です。

 

 トリミングも嫌がることなくさせてくれました。

 

 夕方のお迎えまでお利口さんに待っていられました。

 

 お家でゆっくり休んでね。

 

 次回も楽しみにお待ちしております。

 

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 ルークちゃん

 

 

 トリミングが終わって、お迎えが来るまでの間、トリミング室で

 

 私と一緒に遊んでいました。

 

 人見知りもせず、私が名前を呼ぶと元気にしっぽを振ってお返事

 

 をしてくれました。

 

 ルークちゃんの笑顔に癒されました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。